3月の取引結果

3月の取引結果をまとめました。


また、昨年と先月との比較をしてみました。
今回の収支は上出来ですが、これは、運が良かっただけです。

そう、あれです。

あれがあったから



★ 2021年3月 と 2021年3月 と 2021年2月 の比較
3月収支



 の収支はかなり大きく利益が取れました。
これは、単にイグニス株 の売却益によるものが大きいです。
これで約20万円の利益が上乗せされました。

で、残り10万円の内、3万円位がデイトレ。残り7万円がスイング。

う~ん、これじゃ、ダメなんです💦
だって、僕のメインはデイトレなんですから・・・

ん・・・いっそのこと、スイングメインに・・・

そんな簡単じゃないでしょ・・・

でも、スイングも少し力を入れて行こうと思います。
やれることはやらないと。

勉強します



FX の収支は、先月よりは多く、昨年よりは大幅減少です。
昨年は、凄く調子が良く、デイトレよりもスイングしていた通貨ペアが、バシバシ決まってくれて大きな利益になっています。

今年の3月は、月の途中からロットを少し大きくしました。

理由は・・・小遣い稼ぎじゃない・・・ってこと。かな。
今までは兼業で小遣いが稼げれば良かったけど、今は違う。
稼がないことには、生活が出来なくなる。
株で稼げない分、FXで稼がないと。。。



4月の目標

とにかく、勝ち続ける事

常にポジティブな考え、行動をとる事。

こうしたら負ける・・・じゃなく、こうしたら勝てる・・・みたいな。
負けを意識するのではなく、勝ちを意識するようにする。

やってみよう

うん

そうしよう


ポチッとして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

とびお