10月の取引結果

10月の取引結果です。


思い通りに勝てませんね。
相場はそんなに甘くないってことです


株 +123,889円
FX +93,818円

合計 +217,707円


の収支は8月から右肩下がりです。
月の途中から、現引きが多くなり、自分の実力不足から
やる気が失せてしまっています

相場全体が8月に比べ、凄く難しくなっている気がします。
僕がデイトレを積極的に始めたのが8月中旬くらいで、
思っていた以上に利益が出たので、舐めていました。

あと、これは以前からなのですが、損切りが出来ない。。。
これ、何とかしないと・・・
今は、もう現引きする資金も底をついているので、
最終的に損切りするしかないのですが、
素早い損切りが出来ないので、損失が大きくなりがちです。

11月は、エントリーポイント、利確ポイントなどを慎重に行い、
損切りを避けるトレードが出来たら良いなと思います。


FXは、月の途中から、最低ロットを切り上げました。
5,000通貨から6,000通貨へ変更。
上限は10,000通貨。
また、今までポンド円は取引していなかったのですが、
値幅が獲れるので、取引を開始しました。

先月に比べ、利益が多くなったのは、最低ロットの引き上げ、
ユーロドルの下落が大きく寄与していると思います。

基本的に僕のトレードは、スワップの付く側のトレードが
メインなので、ドル円の下降や、ユーロドルの上昇相場は
ヤラレがちです。


11月の目標
とにかく、株では、損切りの徹底。
負けないトレードを心掛けること。

FXも株同様に、損切りを早めに行う。
波に乗ったトレードを心掛けること。

株 7万円
FX 13万円


この金額が獲れなくても良いです。
とにかく、負けないトレードを・・・慎重に。


ポチッとして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

とびお