今月の損益|寄り引け空売りシストレ 2月の最終結果

2024年2月の月間成績です。

いよいよこの時がやって来たようです。
あのバブルから早ウン十年。
そう遠くないところで超えるのだろうとは思っていましたが、こうも急に超えていって、そして、まだ、先物ではありますが、4万をかる~く超える値をたたき出している状況です。

そんな中ではありますが、なんとか今月もプラスをキープ。
直近1年をみると、+200万を超えるところまでは回復してきたようです。
去年は1月2月が悪かったので、2023年の1年に較べるとだいぶ良い結果になって来ています。
この日経が爆上がりしている中で、健闘しているかなと。
相場が上げている時でも下げている時でもしっかり利益が出せるようにと組んだシステムだったはずなのですが、コロナとウクライナの2重攻撃にはかなり苦戦を強いられました。
2021~2023と丸々3年間厳しい戦いでしたが、やっと、落ち着きを見せ、システムから大きく外れることのない動きにもどってきてくれているのであればよいなと。
あと2~3か月、この調子が維持できれば本物かなと。

2月集計結果(件数129件) +336,900+132,600
日付 仕掛総額 大引損益 早手損益
2024/2/29 1,265,600 49,600 20,900
2024/2/28 4,932,800 68,200 -48,200
2024/2/27 6,826,600 91,200 105,100
2024/2/26 1,952,800 -16,200 -12,000
2024/2/22 4,237,500 -44,800 -43,000
2024/2/21 1,209,900 33,000 19,000
2024/2/20 12,768,700 215,000 184,300
2024/2/19 7,789,500 -88,100 -83,700
2024/2/16 6,922,400 -1,000 -43,700
2024/2/15 9,448,200 73,700 74,000
2024/2/14 2,645,800 126,700 95,400
2004/4/23 2,361,900 -76,300 -38,100
2024/2/9 1,268,800 47,800 41,600
2024/2/8 4,679,300 3,400 12,100
2024/2/7 1,210,400 -111,400 -109,300
2024/2/6 4,667,700 61,300 40,600
2024/2/5 2,254,800 -2,600 -28,700
2024/2/2 2,698,000 83,700 62,600
2024/2/1 665,500 9,900 9,900
※日経平均始値が前日比240円以下の日は仕掛けを見送り(参考値)
※[集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※早手損益は大引け前、早めに手仕舞したときの損益です
(時刻についてはメルマガ読者様向けの分足データにて公開)
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)
202402_month_p&l
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から


http://yorihike7.blog.jp/ 掲載の記事・画像の無断転載を禁じます copyright © yorihike7@gmail.com  

owner