今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 12/29

2021年12月29日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(73円安)
今日の仕掛:3件
仕掛総額:1,967,000円
損益:+17,700円(大引)[MAX:+35,200円/定時:+22,800円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日※時※分の時点での損益)
※マイナスの日のMAXは12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

30日は特異日で、データの有効性が下がるため、年内の集計対象は今日が最後。
何とかプラスで終わって、昨日の大勝と合わせて、見事に12月をプラスで終えることになりました。
といっても、手数料でしっかりマイナスではありますが、、、
早めの手仕舞でも10万弱なので、手数料でチャラかちょっとマイナスといったところでした。

去年の9月に過去最大のマイナスを記録し、12月もマイナスで終了。
今年に入って1月2月3月と低空飛行をして、そこからはマイナスの連続。
8月にはマイナスの最大を更新して、そのまま盛り返すことなく2021年が終了しました。

改めて、結果のデータを見直して、来年以降に活かすことに。
この部分は3年半の運用実績からのカーブフィッティング的な対応になりますが、S高回避なども取り込んだ上で見ていきますので、それなりの信頼性は担保されるのではないかと。

具体的には、この後の今月、今年のまとめの方で。

ということで、今年は、非常にツライ、我慢の1年になりましたが、これを活かして、来年は飛躍の年にしたいと思います。

今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場会社名仕掛幅自仕掛幅至始値終値株数損益楽天在庫空売手数SBI在庫
6881 東2 キョウデ 753 772 763 762 900 900 21,200 0 なし
4599 ステムリ 867 897 889 865 700 16,800 49,100 1260 余裕
1737 東2 三井金属 1302 1381 1,316 1,316 500 8,700 1100 なし
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

[Bレンジの仕掛表の結果]
20211229_profit_and_loss
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

© yorihike7@gmail.com 禁無断転載 http://yorihike7.blog.jp/

owner