今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 10/28

2021年10月28日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Aレンジ(226円安)
今日の仕掛:1件
仕掛総額:629,000円
損益:-31,000円(大引)[MAX:+7,000円/定時:+2,000円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日〇時△分の時点での損益)

今日は日経平均の先物から当然-240円以下で見送りだと思っていたのですが、9時の時点では日経平均の方は寄り付いていない銘柄が多かったのか、下がり切らずに226円安でスタート。

楽天RSSを使った自動システムの方は、3秒前の先物が270円安以下の場合、その時点で見送り決定、全銘柄取消処理が働くので、今日は仕掛けは無しでした。
が、計算上は通常のAレンジとなり、仕掛け幅に1個入ってしまったので、なんか余計なマイナスがついてしまいました。
データの方は日経平均でしかとっていないので、寄付きの240円を閾値にするしかないですが、なんか釈然としないです、、、

なので、残り少ない1日が変なマイナスになってしまいました。
明日、金曜で最終開場日というのは、過去の成績からすると、多少期待のできる日なのですが、はたしてどんな月末最終日になるか?10月の月間成績はどうなるか??
切り替えて11月に迎える程度のマイナスまで戻してくれるとよいのですが。

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場会社名仕掛幅自仕掛幅至始値終値株数損益楽天在庫空売手数SBI在庫
7808 JQ シー・エ 3115 3290 3,145 3,300 200 -31,000 3,000 80 残少
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

[Aレンジの仕掛表の結果]
20211028_profit_and_loss
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

© yorihike7@gmail.com 禁無断転載 http://yorihike7.blog.jp/

owner