お知らせ

突然ですが、しばらく収支報告をやめようと思います。


どうも僕の中で、トレードの妨げになっている気がするんです。

ブログで結果を報告しなければならない。
だから、変なトレードが出来ない。
で、必要以上に縮こまったトレードになる。

それが今の僕のトレードスタイルになっている気がしてます。

もちろん、ブログを書くことで変なトレードをやらない様に抑制されていることも考えられますが。。。


とりあえず、1か月間は収支報告は中止します。


もしかしたら、大負けして、退場になっているかも知れません。

もしかしたら、覚醒して生まれ変わってるかも知れません。

もしかしたら、何も変わらないかも知れません。


まずは、やってみます。


ポチッとして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

とびお