4/8の取引

大負けです。

今日は朝から、暴落注意報を受け取っていました。

なので、暴落注意って思いながらエントリーしたんですが、
気合いが空回りしちゃったみたいです。

折角、注意報を出してくれたのに・・・ごめんなさい🙇

もう一度、やり直します。

取引結果(収支合計)
-45,765



詳細
0408.png



7368 表示灯
寄り付き後、少しでも利益が欲しくて飛び乗ってしまいました。
1、2ティック位ならとれるだろう・・・と

エントリー直後にナマズ様に遭遇しました。
あっと思った瞬間に決済を入れるも、下げの速度が速く
指値に刺さらず、どんどん下に・・・
唖然としている間に-17,000円程に

投げたところが、底となり、上昇・・・
負ける時のパターンですよね💦
気を取り直して、アイスコへ・・・地獄が待ってました
0408表示灯



7698 アイスコ
IPO初日の銘柄。
寄り付き後、ある程度の上下をしつつ上げていくだろうと、トレードしました。
この考えが間違いでした。

赤い丸で囲った部分で暴落初動を拾ってしまい、(1つ目の黄色)
次の陰線で瞬間的に戻すだろうとナンピン(2つ目の黄色)

上昇を待つ間にスキャルピングするもなかなか戻らず。
もう、この時の価格帯には戻りませんでした・・・
最後は引け前に成り行きで決済。
0408アイスコ


ポチッとして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

とびお