今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 3/19

2021/3/19(金曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Aレンジ
今日の仕掛:3件
仕掛総額:1,933,800円
損益:-6,100円[MAX:+42,400円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

またまた日経平均は派手な動きを300円安で始まって、150円安の3万円台まで戻してから、400円下げての550円安までいって、最終的には424円安。
結構下げてくれるうれしい展開だったのですが、損益の方は思うように伸びず、最後も削られて、若干のマイナス収支に。
これで、今週のマイナスが確定してしまいましたが、苦手の中旬。
日経も最終日こそ陰線で大きく下げましたが、他の日でトントンだったのは、下旬に向けて期待を持てる結果だったと思います。

月曜の仕掛け表は今日の結果からすると薄々だと思いますが、多少上げて終わって火曜につながってくれれば面白い展開になるかなと。
まだ8営業日残ってますでの、ガッツリ巻き返して欲しいところです。

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場会社名Lv仕掛幅自仕掛幅至始値終値株数損益楽天在庫空売手数SBI在庫
3927 フーバー 1 1203 1284 1,203 1,172 500 15,500 17,100 1650 残少
7841 JQ 遠藤製作 1 521 570 559 597 1,200 -45,600 11,400 960 余裕
7254 東2 ユニバン 1 418 458 441 425 1,500 24,000 18,500 2100 残少
※この損益表の内容につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

[Aレンジの仕掛表の結果]
20210319_profit_and_loss
※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)

owner