今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 9/25

2020/9/25(金曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:8件
仕掛総額:4,982,700円
損益:-38,300円

今日は何とかプラスで、残り20万を切るところまでいくかな?と安心していたら、なんと最後の30分で10万持っていかれて、急転直下のマイナスに。
週のトータルまでマイナスに持っていかれてしまいました。
最後の30分で10万というのはなかなかお目にかかってないですね。
先月の安倍さんの退陣でいただいた分をそっくり持っていかれてしまったような。
リビン・テクの楽天の在庫も朝には出て来ていたので、在庫的には問題なかったのですが、この1発にやられてしまいました。
15分ごとの合計損益の時系列データが1か月分になりました。
さすがに全く信頼に足る量ではないので、グラフもものすごい変動でバラつきがひどく、まだ報告できるような代物ではありませんが、今のところ10時半位と大引け30分前あたりにピークがあるようなグラフになっているような、、、
やはり3か月やそこらのデータでは何とも言えなそうな感じのデータになってます。

残るは3日。
だいぶ苦しくなりましたが、優待の権利落ちが29日なので、その辺で大きく取り返せれば、まだいくらか可能性はあるかと。
今日が少しでも浮いてれば、、、

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場会社名Lv仕掛幅自仕掛幅至始値終値株数損益楽天在庫空売手数SBI在庫
1447 ITbo 1 1016 1126 1,021 912 600 65,400 63,000 1560 なし
4478 フリー 1 6857 7604 7,140 7,410 100 -27,000 3,200 540 残少
4736 JQ 日本ラッ 1 806 894 814 949 800 -108,000 6,600 720 残少
3663 東2 アートス 1 1985 2201 1,997 2,053 300 -16,800 5,900 840 余裕
4481 東2 ベース 1 6575 7291 6,810 6,780 100 3,000 5,800 650 余裕
7038 東1 フロンテ 1 6019 6675 6,060 6,280 100 -22,000 3,100 590 残少
2385 総医研ホ 1 884 981 884 896 700 -8,400 13,100 1120 残少
4445 リビン・ 1 4989 5532 5,000 4,245 100 75,500 0 490 残少
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
※実際の仕掛け、手仕舞注文の入れ方についてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から


[Dレンジの仕掛表の結果]
20200925_profit_and_loss
※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)

owner